2024年04月17日

畑で農作業

今日は天気が良くて久々に畑に行けたよ!
草を抜いて耕す準備をしたよ(^^)b



  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 19:37

2024年04月16日

ミーティングの日

今日はミーティングの日。
暖かくなったから外での活動も増えそう。
どこに行こうか話し合ったよ(^^)

  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 19:07

2024年04月15日

色とりどりのお花

日中の気温が徐々に上昇し、暑さを感じるようになりました。
昨年の猛暑と冬を越したシクラメンが、今年も綺麗に咲いています。
色とりどりのお花が目にも鮮やかです!良い季節ですね。





  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 17:26

2024年04月13日

公園で遊んだよ!

今日は公園でバドミントンや鬼ごっこ、だるまさんが転んだなどでたくさん遊んだよ!
日差しが暑かったから、そろそろ帽子が欲しくなるね(^^)











  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 18:37

2024年04月12日

公園でアスレチック!

今日は公園でアスレチックをして来たよ!
桜も花びらが舞っていて綺麗だったよ(^^)





  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 18:56

2024年04月11日

フリータイム

今日はフリータイムにカードゲームで遊んで、
みんなで盛り上がったよ♪

  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 19:40

2024年04月10日

ミーティングの日

今日はミーティングの日。
予定を確認したり、次に行きたい公園を話し合って決めたよ(^^)

  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 19:30

2024年04月09日

ボルタリング体験

今日はボルタリング体験に行ったよ。
みんな高い壁を好きなルートで登っていて
ヘトヘトになりながら楽しんでいたよ♪









  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 21:12

2024年04月08日

桜の季節

山の上の公園に咲く桜は、儚くも美しいです。
桜と空の青のコントラストが、とても綺麗!!
そろそろ葉桜になるからでしょうか‥



  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 18:01

2024年04月06日

運動公園に行ったよ!

今日は運動公園に行って来たよ!
色んな運動遊具があってたくさん体を動かした(^^)
桜も満開で綺麗だったよ♪
















  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 19:13

2024年04月05日

公園で遊んだよ!

今日は公園で鬼ごっこやかくれんぼをして遊んだり、
のんびりとお喋りして過ごしたよ(^^)





  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 18:56

2024年04月05日

4/4 掃除の日

今日は掃除の日。
みんなで綺麗にしたよ♪





  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 07:48

2024年04月03日

カードゲーム

今日はカードゲームで遊んで盛り上がったよ(^^)v

  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 21:13

2024年04月02日

今日はミーティング

今日はミーティングをしたよ。
みんなで予定を確認して
最近お互いに気になることを話し合ったよ。


  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 19:07

2024年04月01日

春のお花が満開!

今日から新年度スタートですね。
近くの公園では、チューリップや春のお花が満開でした。





  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 15:42

2024年03月30日

いろんな公園で遊んだよ!

今日はいろんな公園で遊んだよ!
いい天気で外で過ごすのも気持ち良かった♪











  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 17:40

2024年03月29日

卒業パーティー!

今日はメンバーの卒業パーティーをしたよ!
みんな別れを惜しみながらもケーキやお菓子を食べながら
お喋りを楽しんで素敵な思い出を作ったよ♪





  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 20:31

2024年03月28日

地域清掃の日

今日は地域清掃の日!
みんなでゴミを拾って歩いて綺麗にしたよ(^^)v



  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 21:16

2024年03月27日

今日はミーティング

今日はミーティングをして予定を確認!
フリータイムにはカードゲームで遊んだよ♪



  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 17:12

2024年03月26日

こどもの国へ行ったよ!

今日は雨だったからこどもの国へ行ったよ。
いろんな体験コーナーで遊んで楽しんだよ♪









  


Posted by ヒューマン・ハーバー at 17:05